日記2

みなさんこんばんわ、おおにしです

 ブログを始めて二日目となりました

せめて三日坊主達成しようと思ってこの二日目に書く内容を考えています

 思い付きでブログを始めたがゆえに書くネタが何もありません

日記だからその日あったことを書けばいいじゃんと言われても

夕方に起きてTwitter見ながら絵を描くだけの毎日ですから本当に何も書くことが無いのです

そういえば、テスト期間でしたね

みなさん、ぜひ頑張ってください健闘を祈ります

僕のほうはですね、もうダメです。ダメなんです

フル単はまあまず無いとして、前期以上の被害に及ぶかもしれません

ただ、今はひたすらに

どの単位なら取れるか見極めてそこに全力を注ぎこむ

今はこれで被害を最小限にしようかと考えております

まあそんなことは絶対できなくて前日に徹夜して勉強したつもりになってテストで撃沈するっつういつものパターンだと思います

ではみなさん、健闘を祈ります(2回目)





今日はここまでにしときます