日記3

体育4欠してしまった

なんとかせねばなあてっ感じです

まあ再履修になるとしても、工学部以外の体育にして女子いっぱいならそれはそれでアドか、なんて考えたり

大学つまんね

これからの人生どんどんつまらなくなっていきそうですね

まあ今日でブログも3日続けて更新できたことですし

晴れて三日坊主になれる権利を得ました

頑張りました

三日坊主って馬鹿にされがちですけど、飽きっぽい僕からしたらすごいと思います

だいたいのことは10分くらいで飽きてしまいます

大学も入学式行く途中で飽きてしまいました

オナニーもフィニッシュを待たずして始めて10分くらいで飽きてしまいます

AVも女優がインタビュー受けてるところで飽きてしまいます

まあ嘘ですけど

生活習慣直したいですね

もうすぐ春休みなのでこのまま押し切ろうと思ってはいますが

今日の更新飽きてしまった



今日はここまでにしときます