日記4

どうもこんばんわ、おおにしです

おはようございます、の方がふさわしいかもしれませんね

今すごく寝たい

でも眠気はあまりないんだなあ

人間ってふしぎだなあ

まあ、モンスターエナジーのおかげですかね

このエナドリ、大学に単位を人質に取られ勉強を強いられている大学生に必須のアイテムですね

僕くらいになると勉強するくらいなら単位を大学側に差し上げちゃうんですけどね

どうぞどうぞ大学さま単位を煮るなり焼くなりレイプするなりしてくれと

単位が「くっ……殺せ…」なんて言ってるのが聞こえるんです

単位の声を聴け

徹夜明けなんで意味不明なこと書いてしまってすみません

今日はエナジードリンクのことについて話しましょうか 

みなさん、エナジードリンクどれくらい信用してますか

モンスターマジで神って崇拝している人だったり

プラシーボ程度の効果でも発揮すればなって考えてる人だったり 

僕みたいに皆テスト期間で飲んでるからその雰囲気味わいたいし徹夜のお供にすっかみたいに考えてる人だったり

エナジードリンク、内臓に負荷かけまくってるってよく見かけるんでぜひとも常飲は控えたいですね

高いし

でもエナジードリンク市場はこれからもさらに拡大しそうですね

レッドブル、モンスター、リゲイン、集中何とか、とかとか

新しいドリンクが日本を占領していきます

今の日本ではヒロポンの見る影はもうありません

もう戦後ではないのです

そうです

もう戦後ではないのです

大事なことなので二回言いました





今日はここまでにしときます