日記7

どうも、こんばんわおおにしだよ

ブログも連続更新一週間だよ

明日はついにミリオン3rd名古屋公演ですね

明日に備えて今日サイリウム買ってきました

ついでにドカ盛りマッチョにも行ってきました

僕はLVですので現地には行きません

いやあ時間が経つのって早いものですね

今日の土曜日も全く勉強せずに終わってしまいそうですし

ブログ始めてからもう一週間経ってしまいましたし

デレ3rdから2ヶ月経ちましたし

10thからもう半年が経ってしまいました

あの興奮からもう半年です

昨日のことのように思い出すのは少し難しいところがありますが

1ヶ月くらい前のことのようになら今でも思い出すことができます

ミリ3rdもまた同じくらいの興奮を与えて欲しいなと思っています

皆さん楽しんでいきましょう





今日はここまでにしときます