ミリオン3rd名古屋公演

昨日ブログでも言った通り今日はミリオン3rd名古屋公演でした

いつもみたいに日記にして書くと長くなりそうなので別の記事としてまとめることに

いやあ楽しかったですね

LVは初めてで不安は少しありましたがちゃんとと楽しむことができて良かったです

特に印象に残った曲の感想を書こうと思います

開幕はまあDreaming!、まあDreaming!って感じですね

愛美さんの衣装がガーターベルト付いててエロイなあって

今回の名古屋公演はガーターベルトが8割くらい持って行ったと思います

2曲目にエスケープ、もう来るか~っつって、楽しい曲ですね

3曲目、カーニヴァル・ジャパネスク、なのです

フェスタイルミネーション聴きてえなあと思っていましたが

ほ!ほ!っつって楽しかったです諏訪ちゃん可愛い

諏訪彩香さん、可愛いと思いました

7曲目、Eternal Spiral

僕はASではやよいが好きなんですけど今回はその代わりに山崎はるかさんが

曲の意味がよく分からなくても頑張って歌ってくれました

15曲目、99 Nights

イントロであらあら^~ってなりました

馬鹿野郎お前それまだASの方でさえやってねえじゃねえかっつって

かなり好きな曲でもあるのでASが最初に聞きたかったですが

まあ、聴けるとも思いもしてなかったですしその嬉しさもありましたので

どっちが最初でもまあいいかって思いました

17曲目、Decided

この名古屋公演で一番聴きたかった曲です

聴けて良かったです

22曲目、深層マーメイド

この名古屋公演でもう歌うのかあって思いながら雰囲気に一瞬で飲み込まれました



書けてはいませんが他にもいい曲ばかりでした

今回をきっかけに初めて聴いた曲もあってこれからじっくり聞いていこうと思います

今まで参加したライブは10thとデレ3rdしかなくて

ライブが終わった後は毎回生きる目標を失ってしまって

楽しかったなあさて自殺するかってなってたんですけど

今回はツアーで次の仙台公演も1週間後ですから自殺するかあとはなりませんでした

楽しい楽しいライブです

来週も楽しみですね

テストのことは今は忘れましょう

おしまい
Eternal Harmonyが聞きたかった