日記8

今日はミリ3rd名古屋公演でした

内容については別記事でということで

今日の公演の連番相手はアイマスライブ初参加の友達だったのですが

楽しんでくれたみたいで良かったです

最近アイマスから他界気味だったので

これでまたモチベ上がってくれたかなあと

来週の仙台公演行く予定はあまりなかったのですがそいつと行くか!ってなっています

公演後に焼肉食べました美味しかったです

デレステのガチャ更新も今日でしたね

やっとこさみりあちゃん 

世のみりあPは嬉しい悲鳴を上げながらガチャを回したのではないのでしょうか

僕は10連引いてみましたがやっぱり出ませんでした

おかしいなあ

みりあちゃんでシコったことないのに

今週の土日もテスト勉強進捗ゼロです

土日ってなんなんでしょうねほんと

無気力という名の沼に足をとらえられて動けなくなってしまった人間です

どうでもいいんですけど

アイマスライブ後でモチベ高まってるはずなのに

今はEGOISTのリローデッドとGhost of a smileずっと聴いてます

いいと思います

そんな日もあります

映画の方はハーモニーだけ見に行きましたが普通に好きな映画でした

小説の方も春休みとかを利用して読めればなあって思ってます

虐殺機関はやく公開されるといいですね





今日はここまでにしときます