日記13

どうも、こんばんわ

今日は2016年2月5日金曜日でした

金曜日ということから今日僕が図学の講義があり

今日がその最後だったっていうのは

皆さんなら十分にご存じだと思いますが

図学は2週間でひとつの課題を終わらせるというスタイルなんですね

先週の僕は何を思ってか講義中ずっと寝てまして

今日の講義が始まる前、僕は白紙だったんですよ

まあ、白紙だったわけです

でも、終わらせたのです

本来2週に分けてする課題を1週で

最近無気力に生きすぎて

自分に自信を無くしてしまっている僕ならこんなささいな事でも

「僕頑張れるじゃん!」って前向きになれるんです

ブログを更新し続けて約2週間になりますがそれだけのことでも

「僕頑張れるじゃん!」って前向きになれるんです

こんなちょろい性格でよかったなあってつくづく思います

これからどんなことがあっても能天気に生きていたいです

明日はひとつステップアップして久しぶりに早寝早起き朝ごはんしてみたいと思います

あと勉強もせなならん

来週2日しかないのに一番きついです

がんばるばい

でも多分頑張れない

それは僕が一番わかってる





今日はここまでにしときます