日記26:後期

明日は月曜日で大学ですね
後期も始まってそろそろ1ヶ月経とうかとしていますが皆さんちゃんと大学行ってますか?
僕は前期よりは行ってます。半分くらい。
多分前期の出席日数もう超えてます
でもいまだに出てない講義あるのヤバいな~ってヘラヘラしてます
週の初めにこんな時間にブログ更新しようとしてるの既に諦めムードありますけどそれなりに頑張りたいですね

両親には大学生活の現状をやんわりとしか伝えてなくて
留年するかもな~(ヘラヘラ)(チラッ) って感じで
自分で何とかしなきゃと思って相談とかしてないんですけど
これダメなパターンらしいですね
そのままずるずる行っちゃうケースが多いらしいです
まぁでもなんとかなると思っています
自分を信じていますし、やっぱり人生を舐めてますからね