日記9

どうも、こんばんわおおにしです

今日は月曜日です

とてもつらいです

一週間くらい頑張った気がしてるのにまだ一日しか経っていません

とてもつらいです

疲れました

そういえばディレ1こと石原さんがバンナムを退社されるそうですね

いや、今日付けだったから退社したの方が正しいのかな

今日の昼くらいに、アイマスのホームページが更新されて

Twitterで更新情報を見たのですが

アイドルマスター」を応援していただいている皆様へ、というタイトルを見て 

何ごとかと

不安になりながらもホームページを見に行きました 

でもこれは何か悪いことがあったとかではなく

アイマスを信じてアイマスの今後のことを考えての決断だったので

今はただお疲れさまでしたって思ってます

年末に10周年記念ということで石原さんをインタビューしてた記事を読みましたが

今年は11周年目、 リスタートの年みたいに言っていたことを思い出して

なるほどこういうことだったのかと思いました

こんなこと書いたところで僕は正直P歴も浅いですし

実際、偉いおっさんのひとりでライブ作ってるくらいにしか考えてなかったりします

そのおっさんが年末特番とかから姿を消してしまうのはちょっと寂しいなって感じです

しかし

11thはどんなライブになるのだろうかと

不安もありますが今からとてもワクワクしています

2日連続でアイマスのこと書いてしまって申し訳ないですね

明日は何か別の話題を書こうと思います

以上、月曜日のせいで憂鬱な気分のおおにしでした

こんな日にはシコって寝るに限る