日記11

みなさんこんばんわ、みんなのアイドルおおにしだよ

今日はね、線形代数のテストがあったんだ

僕は徹夜して挑んだんだけど結果はそれは無残なものであったよ

毎回勉強始めるのが朝の四時くらいからなんで僕は多分徹夜向いてないっすわ

どうも前期の時にはなかった再試験があるみたいなので受けさせちくり~って感じですね

まあ僕はレポート課題も出してないことがあったので

受けさせてもらえないかもしれませんが、お知らせのメールが来なくたって凸してやんYO☆

教授は待ってろよなNA☆、おおにし推して参る

くっそどうでもいいんですけど

2月1日の更新分だったかな、ディレ1引退発表の日

その記事内に今日付けで引退と書いていましたが

普通にその日1月31日と勘違いしてて1月31日付だったから今日付けと書いてしまいましたが

更新日は2月1日だったので昨日付け、でしたね 

ただ、それだけです

明日は木曜日ですが、月曜日の時間割らしいですね

月曜日の体育すでに4欠してて落単なんですが

診断書を今から創造して単位復活の議を執り行おうと思います

良い子は真似しちゃだめだZO☆

ではでは







今日はここまでにしときます