日記12

こんばんわ

さっき起きました

眠いですね

いわゆる春眠暁を覚えずってやつです 

最近何かよく分からないけど徹夜してしまうことが多くありまして 

多分、テスト期間で皆徹夜してるから自分もしとくかみたいなことだと思うんですけど

よくない、これがよくない

徹夜はよくないです

でも眠れないから仕方ないんだよなあ

今日も大学から家に帰ってすぐ寝て6時間くらいもう寝てますし

このまま眠れずに夜明けを迎えるであろうことは避けられないのであります

今日ずっとお腹痛かったです

多分きりん寺さんのせいですね、もう行きません

腹痛ってなんかヤバすぎると吐き気も伴いますよね

今日僕はそれでした

最近ろくなもん食った記憶が無いんで多分そのせいもあると思います

僕がこのまま自炊スキルを上げることなく大学を卒業して

松屋とかに通い詰める社会人になると思うと悲しくなります

高校生のころとかそういう所に通う社会人を馬鹿にしてた節があるので

そういえば今日は徳川まつりさんの誕生日です

みんなでお祝いしましょう






今日はここまでにしときます