日記18

ちわ~っす

春休み満喫してますおおにしです

まあ満喫というか暇を持て余しています

昼夜逆転生活を送っているためどっちか忘れましたが

昨日だか一昨日に焼肉を食べました

しあわせしあわせ

そのあとはだらだらと麻雀打ちました

時間が無駄にある春休みならではのできることですね

って言おうと思ったら春休み以外でも普通にいつもしてましたね

そんなこんな言ってる間に2月も10日ないんですよ

これ、春休みのつらいところね

2月ももう終わりそうってことは成績発表まであと少しってことです

死にたいですね

最近は日が昇ってきたころに眠り

12時間くらい寝て日が沈むころに起きて飯、抜いてTwitterお絵かき

その繰り返しです

ひきこもりです

先日は焼肉麻雀と遊びましたが

ほとんど特に誰と遊ぶでもなくだらだら時間を浪費しております

ハア~~~ッ!!!!幸せになりてえッ!!!!

幸せが空から降り注がねえかなアッ!!!