ミリオン3rd大阪公演2日目

おおにしです

別の記事書こうと思ってそういえば2日目の記事が残っていたなと思いまして今更です。
まあ終わってすぐブログ書こうものなら、アライブファクター来なくてとても悲しいって事くらいしか書けなかったかな。

本当に終わった時はとても低まってましたね。
大して予習もしてきてないやつが何言ってんだって感じですけど、でも今セトリ見ると普通に強くて笑ってしまうんですね。

いかに公演中僕がアライブファクターのことしか考えていなかったか容易に理解できます
ずっとあのイントロの「デーデンッ!!」を待ち構えて待ち構えて待ち構えて待ち構えていたんですよね
もうあの「デーデンッ!!」が流れた瞬間に高まりの極みで
オリックス劇場の天井をぶち抜いてやろうと思ってましたもん

オリックス劇場で存在を証明できなかったな…幕張をな…幕張やな…デーデンッ!!

曲の振り返りでもしますか

Up!10sion♪Pleeeeeeeeease!、素敵なキセキ、SUPER SIZE LOVE!!、秘密のメモリーズ、恋のLesson初級編、bitter sweet、Catch my dream、流星群、フローズンワード、あたりがとても良かったです

アプテンションはりえしょん可愛かったです。エスケープからさらに盛り上げてくれました、やばあるな。

SUPER SIZE LOVE!!は大関さんのパフォーマンスはもちろんですが、優勝!って叫んだオタク印象に残ってます。この曲以降、優勝!優勝!叫ぶオタクが増えていって会場の限界度が増していった気がします。

秘密のメモリーズはやっぱころあず来るよなあって思いながら曲に浸ってました。

さて問題の恋のLesson初級編ですね。Pの厄介上級編なんて言われたりする始末ですね。僕もやったろうかと思ってましたが、幸か不幸か近くのオタクはあんまりやってなくてですね、遠くの方から聞こえてくるオタクのキンメェ声にあらら~荒れるぞこれわ~wなんて思いながらMachicoを視姦してました。このおかげで幕張がさらに楽しみになりましたね。

Cacth my dream、流星群はすっげえ良かった!!!でも、まあクソほど言われてるだろうけど言いますけど、曲やってんのに次の曲のためにマイクスタンド置くのやめてください。本当にやめてください。本当に困ります。アフリカの子供たちも多分このことに困ってます。よろしくお願いします。

今回のライブを通じて思ったのは、ライブはちゃんと高まるための準備をせなならんってことですかね。優勝できなかったという前にまずそれをちゃんとせなならんということです。そんで目の前で行われるパフォーマンス1曲1曲に集中して楽しみましょう。間違っても「デーデンッ!!」を待ち構えて、待ち構えずぎて意識が演者から逸れるなんてことはやってはいけませんね。それくらいですかね。オタク㌠はしっかりと楽しむ準備をしてください。あ。そういえばこの前ガルパン映画初めて見ました。

あとエタハモやってないじゃん!!なんでなん!!いろいろやってないじゃん!!

今回は大阪公演という事で阪大アイマス研としても楽屋花出したり、打ち上げやったりできて良かったです。今まではコオフが主な活動でしたしね。ここで何も活動しなかったら未来永劫コオフを続けるオタクになるところだったと思います。またいつか打ち上げなりなんなりはんなりしてみたいですね。いつもの連番オタクと2人で打ち上げするのもアレなんでね。ま、そんな感じです。頭働いてないんでクソみたいな文章しか書けてませんね。いつもはもう少し質の良いクソだと思うんですけどね。はい、おしまい。

次は福岡ですが僕はLVです。アライブファクターは絶対来ませんね。

それでは福岡楽しみましょう。

そんで幕張のアライブファクターで絶対優勝しましょう!!デーデンッ!!