日記22:引っ越しをしました

アディオ~ッス!!!おおにしです

絵の方が筆が進まないので日記書いとくかって思ってこんなんです。
風俗レビューの方は書いてて自分が吐き気催してくるので困難です。
 
引っ越ししました。おしまい。
新居は前の下宿と変わってすきま風が無いので快適です。
なんかええ感じ。
あとなんかオタクの家がめっちゃ近い。
ただ風呂がアレしてアレもんでほんまアレ。
まあ皆さん暇が来たらうちに遊び来て下さい。
や、うちに入れてあげるとは言ってないです。

そういえば今週末にあるミリオン3rd福岡公演ですが急遽現地参加が決まりました。
出費が増えました。
今月余裕だと思って参加を決めたのですが
よく考えたら食費光熱費等を計算に入れてませんでした。
はやくオタク辞めたい。バイトは始めたくない。
せめて貯金が尽きるまでは。

新学期ですね。僕も早いことにもう女子中学生です。
先日までランドセル背負っていたなんて考えられませんね。
今年度はとりあえず毎日大学に行ってフル単して絵描いてTwitter離れしたいです。
いっつも言ってる気がしますが、暖かい目で見守っていてくれたらなと思います。
皆さんも今年度の目標を立ててみてはいかがでしょうか。
まあどうせ達成できませんがね。ハハハ。

大阪公演のこと思い出したんですけど
野々原茜役の小笠原早紀さん良かったと思いました。
それだけです。

書きたいことは無限に思いつきますが
そんなもんはTwitterでいつも垂れ流してるんでそろそろおしまい。
そんなこと言ってしまったらブログ書く意味とはってなってしまいますね。

次回の更新は福岡公演の感想ですかね。さいなら。