日記24:麦茶

どうもおおにしです

気付いたらこのブログ一ヶ月以上更新してませんでした

まあでも気づいてしまったからには何か書こうと思った日曜日の夜です

この一ヶ月何かありましたかね

そういえばマチアソビで徳島に行ってきました。ゴールデンウィークの3日だったと思う。その日徳島は結構な雨で、僕はMachicoさんのステージを見に行ったんですがその雨のせいで会場変わっちゃって、普通の商店街の道みたいなところに変更されてしまいまして。ぎゅうぎゅうで不快指数ハンパなかったですね。オタクはキモい。自覚しましょう。Machicoさんは可愛かったですよ。ショートの髪型。最近Machicoを摂取できていないので三者三葉ちゃんと見ないとな。

んで確か7日にLiSAのライブ行った。オリックス劇場。僕その時風邪ひいててとても低まっていたんですが、チケ代払ってしまったし仕方ない行くしかないってことで行ってきました。予習とかしてなくて、風邪と相まってありえん低まりの境地に達してしまったらどうしようなんて不安もあったんですが、とても楽しかったです。Little Braverでしたっけ、あれガルデモでも1、2番目に好きなので聞けて良かったです。一瞬で完全にLiSAさんが好きになってしまった。機会があればまた行きたいですね~。

次のオタクライブ予定はナナシス2ndかな。多分。

デレ4thも決まりましたね。発表のタイミング謎過ぎて笑ってしまった。とりあえず全通目指したいです。

11thは無いのかな。悲しいね。1月にあるやつはなんなのかな。詳細が気になりますね。

さて、今日も今日とて生きるのがつらいですね。日曜日の夜はとてもつらいです。まあ明日大学ないんですけどね。明日から皆が真面目に大学行くというのに僕は家でぐったり。この差がつらい。いや大学行けばいいじゃんって言いたい人もいると思われますが、全くその通りです。結局5月も今のところ1日しか大学に行ってない。留年生としての風格が、というかただのニートひきこもりか。先日わたくしはめでたく誕生日を迎えまして、20の。親からウキウキした声でおめでとうと電話が掛かってきて。このヒキニートにです。いや~何も言えねえ。

今月かなり金に困っててですね。実は今まで無限に頼ってきた僕の貯金がいよいよ底を尽きてしまったんです。いろいろ食に困ってて、米は無限にあったのでただ米、米、米だけ食べていたんです。独りヒキニートなのに米米CLUBになってたんですね。まああとは飲み物も無いのでただ水道水を飲んで過ごしてたんです。

そのことを友達に話したらすごくウケちゃって。ず~っと笑ってて。全く面白い要素ないのに。そんでそいつが「この話友達に話していい?」って聞いてくるもんでして。ぜってえスベるからとか思いながら承諾したら、案の定スベったらしいですね。オタクが白米と水道水で飢えをしのいだ話とか誰が聞いても面白くないです。キモいだけです。

なんかだるくなったし今日はここまでにしときます

そのうちミリ3rd幕張公演の感想書きます