日記27:ンゴねぇ

ブログ始めるオタクが多いですね

それもはてな
はてなの方がスマホで読みやすいような気がしますね
それだけ

どうも、おおにしです

今回は特に書くこともないかなぁと思いましたが、まちかね祭がありましたね。僕は楽しめました。みなさんはどうでしたか。2回生というわけでサークルの中心となって動くことが多かった気がしないでもないですけど副部長という立場に甘んじて適当にしてたなぁと反省しています。すみませんでした。
来年は特にサークルの仕事とかもないですし学祭に行くのかよく分からないですね。ラブライブ研は一生 PSYCHIC FIRE しなさそうですから行くかちナシですし。気になる声優さんをアニメ研究会様が呼んでくれれば行ってやらんこともないですねぇ。

最近暇なのでシャドバするか絵描いてるかのどっちかなんですけど
今回は絵を描くことの話題なんですけど、まぁ~つらい
自分の面倒くさがりな性格と実力の無さ、その他諸々が合わさって、まぁ~つらい
3日、いや1日で神絵師になりたい
5万いいねほしい(あ、僕の絵いいねしてくれる人ありがとうございます本当に励みになってます)
現状のいいね数じゃ僕の肥大な承認欲求は満たされないんですよね(あ、僕の絵いいねしてくれる人ありがとうございます本当に励みになってますみんな大好きです)
というわけで新しいアカウントを作って馴れ合いしまくっていいね乞食しようと考えたこともあるんですが、まぁ~めんどい

いいねで思い出しましたが僕ってあまりいいねしない人間だなぁと
まず何かに魅かれること自体かなり稀ですし
やっぱり自分以外のことに興味が無いのかなぁなんて考えることもあります
いいね、のハードルが高すぎるのかもしれないですね
逆に言えば僕からのいいねを貰ったことがある人はその高いハードルを越えたことのある人なので胸を張っていいのかもしれません

さて、自分語りを長々としたところでもう5時になってしまいましたし寝る時間です
またの自分語りをお楽しみに待っていて欲しいンゴねぇ