日記17

どうもお久しぶりですおおにしです

いやあ~春休みっすね~なんつーか春休みって感じです

テスト期間っつうことで全くブログ更新してなかったですね

勉強も全くしませんでしたね

感覚としては1/3くらいは確実に落としていますね

今日母親から電話がかかってきまして留年すんのか?って聞かれました

留年するのかはよく分かりませんが多分留年するということにしておきました

親に心の準備をしてもらいたかったですし、これでもし僕が留年しなかったなら

留年の危機からよく頑張ったね!すごいすごい!!ってなると思ったからです

とまあそんな電話して人生ツライマンになってしまったから歴史を刻んできました

ブタがおいしかったです

満腹っていいですね

だたそれだけで簡単に幸せになれます

睡眠も一緒です

寝るだけで幸せになれます

ですが人間の三大欲求残りの一つは簡単には満たせませんね

僕みたいな人間が手っ取り早く満たそうとしたところで後に待っているのは虚無感だけです

だがしかしッ!やめられないッ!これが独りの男の運命(さだめ)ッ!!!

とまあ久しぶりの投稿ですがいつも通りに駄文を並べたところで今夜はしまいにしますかね

最後に

最近絵を書いてます

もし僕がツイッターに上げたら皆さん恥ずかしがらずにふぁぼってほしいです

ちょろい人間のですごく嬉しくなって絵のモチベが上がります

では皆さんまた逢う日まで