日記25:夏

どうも~お久しぶりです
もう8月ですね。夏です。自分語りの季節です。
てなわけでブログ更新でもすっかってことです

最後の更新は2ヶ月前らしいですね。
この2ヶ月間なにありましたかね。
バイト始めました。ちょうど始めて2ヶ月くらいです。
とりあえず大学には行ってないですよ、安心してください。

とりあえずデレ4thは全通です。連番オタクのおかげもあってチケット全部取れました。いや~気持ちいいですね。全通の余裕はいいもんです。それどころか当たり過ぎてSSA通し余らせてしまいましたからね。まあそんでCDそこそこ積んでたわけですから先日の新木場のリリイベも参加してきました。まあそれなりに楽しかったです。ハイファイ☆デイズ、高まりましたね~。とっても楽しい。デレ4thがとても楽しみになりました。トークの方はそんなに覚えてないです。多分寝てました。オルスタ初めてだったんですけど、こんな感じかあ~って思いました。僕は整理番号カスだったんでオタク退けて前行くか後ろで見るかな~って思ってたんですけど、アイマスPは動かなそうだったし後ろで見てても絶対面白くないと思ったんで別のところ行って楽しんでました。神戸まではあと1ヶ月くらいですけど良い席引きたいですね。まあ最近は現地行ければそれでいいって考えてるんでそこまでなんですけどね。いや、嘘ですねSSAはマジで良い席引きたい。通しだし。まあそれもクソ席じゃなかったらそれでいいんですけど。

そんで新木場で関東行ったときにシン・ゴジラ見ました。とても楽しかったです。エヴァ好きな人は見に行った方がいいと思います。このことは別の記事でも書きますかね。

この2ヶ月間それくらいしか思い出せないので今日はここまでにしときます